じゅったむ

2020年10月よりフリーランスとして活動中です。よろしくお願いします。主にyoutu…

じゅったむ

2020年10月よりフリーランスとして活動中です。よろしくお願いします。主にyoutube漫画を描いてます。#イラスト #マンガ #漫画 #youtube #youtube漫画 #ココナラ #SKIMA

マガジン

最近の記事

気がついたら

思いつきで始めたYouTube漫画、なかなか依頼が入らず半分あきらめてましたが、気がついたらココナラでの販売実績が6件になりました。 ありがとうございます! 現状に満足せず、もっとスキルを上げて、クオリテイの高い漫画を描きたいので、絶賛ご依頼お待ちしております。

    • 祝・ランクアップ

      先日のブログにも書きましたが、ココナラで初めてYouTubeのご依頼をいただきました。 あれから立て続けにご依頼を頂き、おかげさまでブロンズランクに昇格しました。 ありがとうございます! まだまだ実力不足なので、どんどんご依頼を頂き、スキルアップしたいです。 というわけで、ご依頼絶賛募集中です。 興味がありましたら是非。

      • 全制覇!

        ランサーズに登録してから約1年、ついに念願のオファーが入りました! これで登録しているクラウドソーシング ・SKIMA ・ココナラ ・クラウドワークス ・ランサーズ すべてオファーが入ったことになります。 まだまだ発展途上ですが、もっと実績を積んで、単価アップにつながるような仕事ができればと思います。

        • 初めての納品

          先日、YouTube漫画制作のご依頼を頂きました。 ココナラでの受注は初めてなので、とてもうれしいです。ありがとうございます! 10日間というタイトなスケジュールでしたが、何とか納品することができました。 それにしても、他の出品者様のクオリティの高さに、ただただ脱帽です。 もっとスキルを磨きたいので、引き続きご依頼お待ちしております。 あとサムネイル制作も受注再開しました。 興味がありましたら是非…!

        気がついたら

        マガジン

        • youtube漫画
          8本

        記事

          YouTubeサムネイル

          こんな感じで作ってます。 武器描くの大変。

          YouTubeサムネイル

          おかげさまで

          ここにきて、たくさんのご依頼を頂いております。 主旨をあえてぼやかして、エンゲージ率を上げるという、Eコマース広告王道の手法が、とても役に立っています。 YouTube、インスタ、フェイスブックなど、サムネイル作りでお困りの方は是非一度、お気軽にご相談ください。 ↓こんな感じのサムネイル作成できます。

          おかげさまで

          2本目のYouTube漫画

          おかげさまで納品完了しました。 まだ編集中なのでURL、画像は掲載できませんが、漫画初心者の自分がここまで出来るんだなと、改めてびっくりです。 個人事業主デビューしてからもうすぐ半年。 もうだめだと思う時に限って突然案件が転がってくるので、お前はやめるなと言われてるような気がします。 3月も頑張ろう。

          2本目のYouTube漫画

          初めてのYouTube漫画

          年明け早々、YouTube漫画の作成に取り掛かってましたが、ようやく納品完了、無事にアップされました。 もともとアニメーターか漫画家志望だったのですが、諸事情で夢が叶わず、たまに趣味で絵を描く程度でした。 昨年、Webデザイナーとして独立したものの、なかなか仕事が取れず途方に暮れていたところ、漫画動画の募集がたくさんあることに気づきました。 最初はへー、こんなのあるんだ程度でしか見てませんでしたが、もしかしたら、自分のしょぼいスキルでも通用するのではないかと、うっかり手を

          初めてのYouTube漫画

          はじめまして

          じゅったむと申します。 昨年10月よりフリーランスとして活動、主にyoutube漫画を描いてます。 もともと会社員時代はWebデザイナーとして、楽天、ヤフーなどのLPページを制作していましたが、なぜ漫画を描く敬意に至ったのかは、追々記事にしていく予定です。 まだまだしがない絵描きですが、いずれはクラウドソーシングを卒業して、企業案件を受注できるよう、日々練習中です。 現在はココナラ、SKIMAを主戦場に活動中です。 今後ともよろしくお願いします。 #自己紹介 #イ

          はじめまして