見出し画像

#1 はじめまして!ジュリアです🐻

はじめまして(=・ω・)ノ
ジュリアです🐻
この度noteを始めました😊
さっそく簡単に自己紹介を!

兵庫県姫路市出身🏯で今は東京都在住🗼

小学校、中学校は実家がある姫路市の学校に通ってました🏫
ちっちゃい頃から走るのが速かったので小学校高学年から陸上競技をしてました🌟

高校は神戸にある県内トップクラスのスポーツ強豪校に進学して勝利の方程式に気づきました🏃‍♀️
高校ではインターハイ、国体などなど全国大会に多く出場したり(笑)
泣いたり笑ったりのザ・青春を謳歌しました!


その実績もあってスポーツ推薦で日体大に進学して大学でもインカレ出場などを経験して2023年にギリギリw卒業しました🌸

なのに...
社会人1年目は就職せずにのらりくらり🙉(笑)
この1年はたくさんの経験をしました‼️
社会、人生論、ビジネス、人間関係、運、恋愛、お金などなど...
考えさせられたし、気づきが多かった(笑)

そんなこんなで2023年11月に試しに就職してみるか!と思って縁があった歌舞伎町の高級キャバクラの会社に就職することになり女性黒服として働いてます💃🏻

そんなジュリアちゃんですが23歳にしてはほんとにたくさんの経験をしてきました(笑)
同世代には人生何周目?とよく聞かれます(笑)
暇さえあれば意外にも考え事をよくしてます🤣

性格は最近流行りのMBTIで言えばENTP(討論者)です📣
口が達者でよく喋ります(笑)
コミュ力高いとよく言われますががんばって話してる時もあってたまに疲れます😵
基本的にポジティブ思考でネガティブや愚痴は嫌いです‼️変な奴も苦手なのでそういう人は自然と離れていきます(笑)
白黒ハッキリしてるので周りは付き合いやすい?かもしれません🤣

自己紹介はここまでにして詳しいことはおいおい話していきます✨️
今だから話せる時効エピソードも🤫
まだ時効を迎えてない話も🤫
後ほど話していこうと思います!

過去だけでなくこれからの未来の話もいっぱいしたい!
いつまで生きるかわからない人生をもっと自由に生きていけるように🌟自分だけではなく自分の周りの人たちも巻き込んで自由で幸せになっていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

次回の投稿もよろしくお願いします✌️


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?