見出し画像

納まるところに、納まる説。

久しぶりに、仲良し4人組で晩酌♡

この何年間かずーっとお世話になってきた方々。
みんながいたから、ここまでやってこれたし
みんながいたから、今の私がある。
本当に、かけがえのない人たち。

でも、最近、ん?違うな〜ってお互いに
思っている時がある。(笑)
ずっと居すぎて、悲しいかな、
それさえも分かってしまう。

もう、たぶん、各々気付き始めた時。

自分の力で立つ時なのかもしれないね。

別に、全く焦る必要はない。

これまで通り、みんなが、自分の道を
全うしたらいいのだと、強く思う。

そしたら、また交わる時が必ず来ると、
確信できる。

人生って、本当に面白い。

感謝できる人が、たくさんできることに
ありがとうと、これからもずっと伝えたいと思う。

#感謝の言葉 #伝えるタイミング
#私が思った時が吉日
#ということは #いつもベストタイミング
#感謝 #幸せ #質より量 #絶対そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?