寂しい

なんか私って人より寂しがり屋なのかな?
どんだけ充実した1人休みだったとしても
充実ー!とはなるけどやっぱりちょっと寂しいの
これってみんな口に出さないだけでそうなのかな?
なんかずっと本当に寂しくて
もはやこうやって文字にしてたら
寂しいってなんなのかわからなくなってきたけど、
とにかく名古屋に来て1人暮らし始めてから
ずっとずっとずっと寂しさが抜けない
でも原因がわからない
まあ多分1つじゃないんだろうけど
とにかく寂しいの
こゆときは寝るのが1番なんだろうけどね
なんかこゆときに限って眠れないというか
寝る気にならないんだよねー
うーん、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?