仕事納め

仕事納めでした。26日から1月5日まて休みです。ボーナスは今回出なかったけど休み多いし良い会社🎵

と思いたいけど多分3月で辞めるな。

12月だけで8人辞めたし、しかも二人はリーダーと主任やし。

辞める人に話を聞くと、社長のワンマンが耐えられない。と言う。全従業員が同じ思いだ。

俺も、、社長の機嫌取る為に仕事したくないし、なにより自分に嘘をついて働きたくないんや!!

後は年下の先輩が人によって態度変えてくんのも耐えられん。先輩社員や事務の娘には優しいのに、俺には口が悪すぎる。

もうお前とは一緒に働けんわ。イライラが収まらんくて辛い。パートさんもみんな人によって態度変えたりするの気がついとるぞ。誰も指摘せんけど(今月で退職された先輩が指摘してくれた。)どんどん先輩が辞めていくから、さらに態度悪くなって自分勝手に振る舞うんだろう。

給料や休日が多いから我慢してたが、もう我慢出来ん。ハイ、辞めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?