見出し画像

夫がコロナ感染しまして

こんばんは
夫が職場からコロナを頂いてきて
発熱するも、発熱センターには電話がつながらなく
探しまくって2日後に検査
そして
コロナ陽性
私は濃厚接触者

狭いマンションでの完全隔離など難しい

そして
今日私は発熱

あちこち断られて
やっとみつけて病院行くと
何て優しい看護師さん
それだけで泣けてくる

検査するにはまだはやいかなと思うけど
持病があるので不安なのでと先生に

検査で陰性でも、
状況からして、具合からして
感染してると思いますよ

帰宅してから先生から電話あり

陰性でした
だけど感染してるとおもうので
対策はしっかりして暮らして下さい

とのこと

熱があがったり下がったり
いつもとは違う
感染はしてるのかもしれない
でも、陽性じゃないと
保健所から連絡ないし
この後、高熱でたらまたおなじことしないといけないのかと思うと不安しかない

この後私はどうなるの?

夫は今日になって嗅覚がやられたよう

外から
夏祭りのお囃子の練習の太鼓や笛の弾む音が

ウラカナシイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?