ゲイでもみんな違う。

何から書きたいとかないことがダメか…笑
今の話、過去の話、時系列関係なく思ったこと書きたい。

とりあえず、題名に書いたことから。まず、これはホントに分かってほしい。
というか、性って本当にグラデーションで、異性愛者だって他のLGBTQの人だって全く同じ人はいないんじゃないかな?

テレビタレントさんたち見ると、ゲイ=オカマ言葉喋る、女装したい(女になりたい)、みたいなところあるし。

それは普通のキャラの人が出てもしょうがないからであって、あれがゲイの代表ということではないのを知ってほしい。

BLみたいに綺麗なことなんかほとんどないし笑
(というか、最近は身体大きい人がモテて来てるってのがある)

ゲイで一括りにはしないでほしい。共通してるのは男であり男が好きってとこだけ。



ただ、去年初めてゲイバーに行ったら、客もみんなオカマ言葉喋ってて(これをホゲるって言うらしい)ちょっとショックだった。笑

ゲイバーの話もしたいな、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?