僕はゲイです。自己紹介

みなさん、はじめまして!ジャスモフといいます。
どんな名前やねん!って思うかもだけど、いわゆるケモナーってやつにハマりはじめてモフモフは正義、ということでジャスティスモフモフを略しました。笑

noteを始めようと思ったきっかけは仕事関係でなんですが

どうせなら自分のありのままを書いていこうと思って。

まず、題名にある通り、僕はゲイです。

でも、カミングアウトはしていません。

表では"普通"に社会人をやっている人生を送っています。

今は少しずつLGBTQの理解もされてきている社会ですが、そんな中でもひっそりと生きている今の僕の事や、過去の事を書いていこうと思います。

あとはたまに絵を描くのでそれもあげます笑

ゲイの話に興味ある方、今悩んでる同志のみんな、少しでも僕の人生の経験が他の人の助けになればと思います。

最初はこんくらいでいいですかね?

また書いていきます。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?