見出し画像

お久しぶりの近況報告

皆さまお疲れ様です。
カードショップ ジャストエボルヴの店主でございます。

年末も近くなってきましたが、今年も予想外のトラブルが多く
様々な予定が後ろ倒しになってしまいました。

やっと、それぞれが結実しそうなので 簡単にまとめてみます。

新品商品の入荷量増加

これは、最近の当店を見てくださってる方には片鱗が見えてきたところかなと思いますが、来年からさらに充実させていけそうです。

おかげさまでポケモンカード等、人気商品も仕入れも可能な状態にはなってきているので、是非当店をチラチラ見ていってくださいね。


宅配買取

これは、以前パートナーとしていたシステムを使うことが難しくなってしまい買取を休止してから、かなり時間が経ってしまいましたね。

以前も申し上げたかと思いますが、もっと手早くできる方法はいくらでもあるのですが

当店は「安心と安全の店」法的にグレーな所を残した取引をお客様とする訳にはまいりません。

ただ、そうなるとお金も準備もかかるというもの。

準備は既に進んでおりまして、1月中旬頃には開始できるかと思っております。

さて、寒波に負けぬよう 皆様もお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?