見出し画像

匂いがするって パラダイス✨✨✨

とうとう 人生初の 新型コロナウイルスに感染した (笑)

それも出所は だんなだ

本当にやるせないが まぁ 仕方ない

今の私に必要だからこうなっているのはわかってる
が 私は一度は
隠ぺいを試みた
(笑)

が無駄だったよね
結局娘が発熱したため
受診するのに
私もついでに
いや
もはや5日も経っているので
高いお金を払って受ける必要もないのだが
なんてったって カロナールだけで乗り切ろうとしていたため
手持ちのカロナールが激減
追加でほしかったわけで
あのつらい鼻の奥グリグリ何秒やってんねん
を経て 晴れて陽性 (笑)

その時点で
咳 鼻 のど
をひととおり経て
ただの風邪ならば治るのかな
な流れであったが
そうは問屋が卸さねぇ
(笑)
匂い感知機能が0%になったのだ

さすがにこれは
何を食べても味はするけど匂いは0%
脳が 何を食べてることにしてるのかわかんないけど
顕在と潜在が一致しなくて
たった2日くらい
なのであるが
めっちゃストレスで
絶望すら感じていた
これ
大げさじゃなく
本気
(笑)

晴れて今日の夕飯作っているときに
チョー薄っすらではあるが
匂いを感じ✨✨✨
すかさず味わい 心からの感動を得る💕

こんなくらいのことがこんなに幸せかんじる要素になるなんて
今日まで知らなかった
気づいてはいたが
私にはこういう体験が圧倒的に少なすぎる
ゆえに この度のコロナ感染ということになったのだろう
あー
本日も
まとまりなく
終わります
ここまで読んでくださり
ありがとう✨✨✨
だいすき💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?