見出し画像

みなさまはじめまして。

以前から気になっていたnoteを思いきって始めてみました。
私の心の中にあるわだかまりを皆さんと共有できたら
もっと生きやすくなるのではないかと思い、始めてみました。

将来の私が見返して「こんなことで悩んでたのか〜かわいいもんだ!」と、
少しでも笑えるように続けてみようとおもいます。
どうぞお手柔に🙂

自己紹介

99年生まれの女です。
金融機関で営業をしていて、今年入社3年目です。
(尚、仕事は入社当初からずーっと辞めたい!)
考えすぎ!とよく周りの人から言われるくらい、頭の中はいつも忙しいです。
メイクが好きです。というより、コスメを買いに行くのが大好きです。
お買い物が生き甲斐です。3万歩は歩けます。
好きなバンドのライブに行くのも大好きです。(屋内に限る)
気が向いた時に絵を描きます。
アウトドアとスポーツが苦手です。
拗らせていて5年くらいちゃんとした恋愛をしていません。
マンチカンを飼っています。

…とこんな感じで面白みのない人間性がバレバレですが、意外と面白い人なんだね、と言われることもあるので、たぶんきっとまだ自分の知らない部分があるんだろうと思います。
自分のヘンな部分も愛おしく思えるように、投稿を続けてみようと思いますので、皆さんよろしくお願いします🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?