見出し画像

資生堂 ヘアトリートメント


最近よく耳にするサブリミック。恥ずかしながら今回初めて使用しました。価格は250gで3740円、最近までフィーノのヘアマスク(230g、750円程)を使っていたのでだいぶ割高に感じます汗

・使用感
ガーデニアやベオニーなどの花々(初耳のお花達…)とハーブの香りと記載されていましたがそこまで強い香りは感じなくほんのり優しいお花の香りがするくらいです。わたしはヘアトリートメントしてる最中に歯磨きと洗顔をしてそこから洗い流すので約10分くらい放置しています。乳化させるのは面倒くさくてやってません( ߹ᯅ߹ )‪

・この商品がおすすめな方
このアクアインテンシブWは枝毛、切れ毛が気になる方におすすめらしいです。パーマやカラーしてる方に良いみたいで私自身カラーを繰り返してるので今回美容師さんに相談した上でこちらを購入してみました。あとサブリミックの商品でカップ型?の容器に入ったヘアマスクもあるのですが毎月ヘアトリートメントもお願いしてる方であればヘアマスクは別に買わなくてもいいかもしれません

1本使い切ったらまた感想書きます( *´꒳`*♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?