見出し画像

聖地巡礼!?空知から足寄までのあいだで買ったお土産たち!

お土産コーナー


ハード系のチーズが欲しくて買ってみた⭐︎

幸ですが、茶色のとこは匂いが強く感じたので好き嫌い分かれると思いますが、
私は大好きです!!😊
こっくりとした(?)上品なお味で、ちびちびと毎日大事に食べてます!
レタスやトマトと一緒に食べても美味しかったー

細長いのは、ご覧の通りさけるチーズ🧀✨

こちらも上品と言う言葉がぴったりなお味と風味で美味しかったです!

大って言うのは、幸を食べ終わってから食べる予定してます!
楽しみ☺️


足寄と言えばラワンぶき!🌱
これはまだ食べてません!
結構日持ちするみたい笑



帰りに富良野のマルシェで🍈(青肉)も買いましたー
今は冷蔵庫に入っているので食べるのが楽しみです😍

赤肉メロン好きだったけど、最近青肉が上品なお味がする気がして青肉ブームです


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?