見出し画像

レイバー・デイから雇用統計

康秀です。9月はアノマリー的に下がるとユーチューブを中心に情報を集めていてある程度は覚悟してたんですけど取りあえず資産報告。

9月8日 米ドル 142.32 円

投資信託を見てほしいのだけど9月の初旬に予定通り30万円いれたんだよね。8月の資産報告と比べて評価額とか評価益とかどこいった😢
まあ何度も味わっているけどこういう時になっても次の月始めもお金を入れます。
雇用統計も見たけど米国株は売りが激しいですね。自分の持っているエヌビディアなんてほら

9月8日 米ドル 142.32 円

もうマイナス3万行きそうだよ。+の時に売っておけばよかったか。
で9月は始まったばっかりなんだよね。さらに下がると思うから握力をしっかり握っておかないといけないだろう。
来週から日本株も下がるだろうから気をしっかり持たないとね。
ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?