はじまり

ひょんなことか心理学ベースのメンタルトレーニングを始め、そのままカウンセラーの資格を目指すことになる

その最初の合宿のグループセラピーの時だった

順番にセラピーを受ける中
私の番になり、終わった
が、その直後
私はスイッチが入ったかのように
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
と言い続け、頭を手で覆い転がり続けた

仲間は呆然と私を見下ろした
講師ではなく、代表が飛び出してきて
私をはがいじめにして

戻ってきなさい‼︎
戻ってきなさい‼︎
私の目を見なさい‼︎

私は彼女と目を合わせて
戻ってきた
涙と鼻水とわけが分からなかった

私がしたセラピーとはまったくちがうものが
その時出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?