見出し画像

自己紹介

はじめまして。ふなです。

現在大学3年生で就職か院進するか迷っている者でございます。ネットで色々調べると、院進はしない方がいいとか、いろんな情報が出てきてとても迷います。

「なぜ院進したいのか」

ここで語っていると、何かしらで身バレしそうなのであまり詳しくは語れませんが、色々とあります。

しかし、語ると絶対に院進するなと皆さんは思うでしょう。私もしない方がいいと思います。

研究したい内容がある訳でもありません。就職したくないという気持ちも結構強いです。でもそれだけではありません。

今これを書いていても、院進はしない方がいいと私も思いました。

これから、自分が就職するのか、それとも院に進むのか。

その様子をリアルタイムで書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

ふな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?