オタクが選ぶ付き合いたい子ランキング一位まで

第一位 えのぐ

ガチ見て欲しい。Youtubeに無料動画があるから、満足できなかったらニコニコのアーカイブチケット買って見てくれ。

泥に塗れて進む姿は世界一美しい。
可愛い姿やカッコいい姿どれを見ても美しい。
踊りもとんでもないくらいにやばい。
形容もできませんわ。マジで見てほしい。






すまん。これ、釣りなんや。
申し訳ないからえのぐのメンバーの中でどの子がいいか教えます。

第一位  鈴木 あんず 
ソロ名義 鈴木 あんず

カワイイ

えのぐのセンターをしている片目隠れ儚い系の見た目をしている可愛い子。
蓋を開けるとカッコいいんだよな。この子な。
配信ではゲームをして、絶叫するし。

縦型配信では笑顔で蹴りをしてくれるし。(語弊があります。)切り抜きの奴を見てくれ。

でもしっかりしてくれる時はしっかりしてる。
メリハリがすんごい効いてるこの子なんすよ。
付きあっても自分の好きなイチゴ味の何かを口に入れてきそう。
遠慮してもハムスターみたいな見た目で見てきて、泣く泣く食べる。

第一位 白藤 環  
ソロ名義×××中毒(らぶりーぽいずん)♡たまきちゃん

可愛すぎて天使

えのぐのをキャプテンをしている元気な女の子。
一人でラジオ配信を3年以上してるすんごい子 タフネス


ソロ曲全部電波ですよ。元気がすごいですよ。
でもね、気配りがすんごいですよ。この子。
話を全員に器用に回してくれる、mcの才能ありますよ。
付き合ったら、多分ね、僕いらないね。
そんだけ元気の子なんですよ。
隠の僕が隣にいたら、自分がね蒸発します。


第一位  日向 奈央 
ソロ名義 ヒナタナオ

メッシュ良すぎる


えのぐのセンターをしているクールな女の子。
個人配信ではほんとにね、なんというかね言葉で表せないんすよね。

ほんとにね、今っぽいんだよね。親近感の距離近すぎてバグる。
オタクに優しいギャルかな。
それってオタクに優しいギャルだね。
ギャルは存在する!!
一番踊りのキレがすごい。DDDのきれすごいんだよな。
動画だけ貼ってく。
これ見てなんか感じてくれ。

なんでダンスかってPVもあるのに、うるせぇやい。
わしはこっちが好きなんだい。
絶対距離近くて勘違いする。
付き合っても引っ張ってくれる存在好き好き大好き。

どうでしたか、全部一位だった。という意見がありますがそんなもの些細なことです。
推しは何しても一位なんですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?