見出し画像

タノシイ

もしかしたら誰か見てるかもってだけで
1人じゃないきがして、
これは、たのしいかもしらん。

きっかけは星野源とAマッソ加納ちゃん。

"苦手なことを仕事にしてみた"
源ちゃんの言葉きいて、苦手を克服しなくてもいいって思ってたけどやりたくなった。
人に何かを説明する、自分の意見を言葉にする
なんてとてもとても苦手で。
別にできなくてもいいやって思いかけてた20代前半(諦め早)

「イルカも泳ぐわい。」
まだ序盤だけど、数ページごとの、ほんと些細なことを綴った世界に惹かれた。
そんでその瞬間note始めた。

お二人ともありがとう、初日、たのしんでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?