見出し画像

Kindle(漫画)の著者ページを統合しました!

これまでKindleの著者ページを作成していませんでした。
この度、作者も不便を感じてKindle(漫画)の著者ページを作ろとう思い立ちました。
色々な経験談を参考にして、著者セントラルを通して進めたところ、同じペンネームで二つ追加してしまうというアクシデント!
よく見るとペンネームの☆と⭐︎の違いかなと思われます。
再度、色々な経験談を参考にしましたが、同様の内容は見当たらず、Amazonへ問い合わせました。
今回の場合は無事解決しました。 Amazon関係者の方、迅速なご対応をありがとうございます。
もし誰かのお役に立てれば幸いです。

Kindleページからフォローが出来るようになりました。

統合した著者ページ!


プロフィール欄にSNSのリンク先をまとめました。
ご興味のある方は、プロフィール欄からご覧ください。
いつも♡やフォローありがとうございます。励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?