見出し画像

「超スタンプ祭」が9月10日(火)で終わります!

LINEのキャンペーンである「超スタンプ祭」が9月10日(火)で終わります。
これまで対象の着せ替えやLINEスタンプなどが使い放題でした。
気になっているクリエイターの方のスタンプをたくさん使ってみました。
色使いや構図を鑑賞できてとても楽しめました。
創作活動もしますが、作品を鑑賞することも好きです。
長年活動されているクリエイターの方は発売している量が多いです。
個人であの量を制作されているなんて信じられないです。
使っているうちに購買意欲も刺激されて購入しました。
色々なクリエイターの方の作品を知る機会になります。定期的にキャンペーンやってほしいです。
ちなみに私の作品はこちらです。
ご興味のある方はご覧ください。

store.line.me/stickershop/author/3975153/ja

引き続き楽しみながら創作活動をしていきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?