見出し画像

5月5日パチンコ

ゴールデンウィークももうすぐ終わりますね☺️

本日も怖いけど朝からエヴァンゲリオンTypeレイ☺️

2日前は25回出ていたけど昨日は10回程の当たり台で前日最終の当たりが単発の台に座りました。

200回転までには当てたいと思い回すといつもより感覚的によく回る台‼️🤭

65回転でレバブル・・・単発😨

朝一100回転以内の単発は自分の感覚では、そのあとハマりやすいイメージがあり嫌な予感😰

引き戻しもなく時短が終わり😰


120回転でいきなり風が吹いて当たり確定🎯

しかし、またも単発時短引き戻し無し😨😨😨

その後何の予兆もなく1・3・5 暴走突入😳

このSTが22連チャン まさかの展開🙄

少し回して280回転また単発時短引戻しなく終わり🤔
残保留で全回転大当たりST1回で終わり🫣

この台は展開的に単発が多い傾向にあると思い1回戦終了😊

投資 6,000円
回収 103,000円🥹🥹🥹

少し休憩を取り2回戦

前作のエヴァンゲリオン−10,000発付近で単発1回当たりのみの台がありましたので10,000程回しましたが反応無−10,000発は超えましたのでやめました。🤔

エヴァンゲリオンTypeレイであまりすきな台の流れではありませんが250回転付近で捨てていた台がありましたので3,000円程回してダメならやめようと考えて座りました。

投資1,500円で風邪がふいて単発 
時短99回転でST突入5連チャン🤗

ST終了後 即やめ😄

投資11,500円
回収15,800円

本日収支
投資17,500
回収118,800円

101,300 勝ち🏅🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?