自分の芸術する時間が好きです。

音楽、小説、ファッション、お酒、好きなものを仕事に

皆さん、こんにちは。あのんです。音楽家、小説家、YouTuberとして活動する中で、私は常に「世の中をより良い場所にしたい」という思いを抱いています。

🎶 音楽で癒しと希望を 🎶 音楽は、人々の心に直接触れる力を持っています。私は、自分の曲を通じて、いじめや差別で傷ついた心を癒し、希望を与えたいと考えています。ファストテンポのロックから、心に染みるバラードまで、多様なジャンルで皆さんの心に響く音楽を届けます。

📖 小説で人々に勇気を 📖 物語の力を信じています。私の書く小説は、逆境に立ち向かう人々の姿を描き、読者に勇気を与えることを目指しています。リアルな経験をもとにした物語は、多くの人々に共感とインスピレーションを与えることでしょう。

🌟 未来のためのプロジェクト 🌟 これからの目標は、より多くの人々に届く音楽と文学を創り続けること。そして、オンラインバーを設立し、皆さんと直接交流し、リアルな対話を通じて一緒に未来を語り合いたいと考えています。専門のバーテンダーと共に、素敵な時間を共有しましょう。

💪 日々の活動を支える信念 💪 毎日の習慣と努力が私の活動を支えています。自己啓発やスピリチュアルな本を読み、自分の成長を常に追求しています。読書を通じて得た知識と知恵を、音楽や文学に反映させ、世の中に貢献することを目指しています。

皆さん、これからも一緒に夢を追いかけましょう。あなたがたの応援が、私の原動力です。これからも、素晴らしい作品をお届けできるよう、全力で取り組んでいきます。どうぞ、よろしくお願いします!

#あのん #音楽で世界を変える #小説家 #YouTuber #世の中を良くする #応援よろしく

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。