見出し画像

安くて大満足!涙袋ヒアルロン酸

こんにちは!
今回は涙袋ヒアルロン酸についてお話ししていきたいと思います。

面長&大人顔に悩んでいて、

キリンから人間になりたい!(長い中顔面を短縮したい。キリンは好きです)
赤ちゃんになりたい!(童顔になりたい)

ということで、

今まで右目2回、左目1回の注入を経験しています。

結論から言うと、2回とも激安&大満足でした。

1回目は、0.2ccで13000円(韓国製レスチレンリド)
2回目は、0.1ccで10000円(アラガン社製)

もちろん全て込みのクリニックへのお支払い金額です✨

え?少なくない?と思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
それだけで涙袋膨らむ?と思いますよね

正直私もそう思ってました。

私も両目0.2〜0.3ccくらい入れるものだと思っていて、そのつもりで1つ目のクリニックに行きました。

そこでびっくりするようなことを言われたんです😇

🧑‍⚕️あなたの目は涙袋ヒアルロン酸には向きません。
👩え!どういうことですか😭ヒアルで唯一中顔面お化けを脱却できるんです😭
🧑‍⚕️あなたの下まつ毛は逆さまつげだからです。
以下説明↓
下まつ毛の生え際の下の皮膚が盛り上がっていることが原因で、まつ毛が上を向いているんです。そのような目の人はヒアルロン酸が定着しにくいし、特に沢山入れることはお勧めしないです。

👩えーー😱初めて知りました😱どこにもそんなこと書いてなかったので有益すぎます。
🧑‍⚕️逆さまつげの手術もあるので、ご検討いただくといいと思います。どうしてもヒアルロン酸を入れたい場合、少量のみお試しで入れてみるというのも有りかと思います。
👩どうしても試してみたいので少量お願いします!


というわけで、反対されたにも関わらず強行突破。向いていない目に無理やり入れましたw

おすすめされたのは、片目0.1ccずつで最も持続期間が短い薬剤。
🧑‍⚕️何かあったときは溶かせるし、失敗することを考えると、1番安くて持続期間も短いとダメージも少ないよね

チェーン店系のクリニックで、正直あんまり期待してなかったけど(失礼)先生めっちゃ優しい😭

リスクなどをしっかり説明してくれて、かなり長い時間カウンセリングしてくださいました。


〜施術〜

注射の麻酔、カニューレをオプションでつけました(絶対つけた方が良いとのこと)

→他院では麻酔なしで保冷剤で冷やしてくれて、麻酔よりも痛みがましだったので、これからは麻酔しません!!

ヒアルロン酸注入中、上を見るのが辛かった😭上を向いた方が注入しやすい?らしい

傷跡はカニューレの注入口のみ。ホクロみたいなので絶対バレない!

施術後1〜2ヶ月くらい思いっきり笑った写真を見ると不自然でしたw

→ヒアルが定着しにくい目なので、少し硬めの薬剤にしたことが原因かなと思います。

1〜3ヶ月程度のもちのヒアルロン酸でしたが、なぜか左目1年〜(現在進行形)、右目6ヶ月持ちました😚

時間が経つにつれて本当に自然に馴染んできたので、結果的にとても満足しています。

ヒアルが向かない目でも大丈夫だと分かったので、一旦逆さまつげの手術は保留としました。
(手術の映像を見て、びびってしまった😂)


そして、右目のみ追加で注入しました。
できるだけもちを良くしたくて、アラガンかクレヴェイルに絞って、安い病院探しました。

こちらのクリニックは、カウンセリングあってないものに等しく笑
一瞬で施術終わりました。

保冷剤で冷やしただけですが、驚くほど痛くなかった!!0.1ccという少ない中、デザインも工夫してくれた✨

こちらも成功しました⭐️


ヒアルをやって良かったことは、目が大きく中顔面短縮、童顔化できたこと!!!
写真も盛れて本当にやって良かったです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?