いつもと変わらない

今日は横浜にアウトレットの映画館でカンフーパンダ7の全編を観てきました!ドリームワークスの作品は意外と観てるんですけど、カンフーパンダはここまで続くと思ってませんでした!
ネタバレにならない程度に言うと、新キャラのマンチカンのチェスターがめちゃめちゃカッコよかった!!爆竹隊のトシくんと推し変考えたくらい!
楽しくカンフーパンダ観てたんですけど、私の前の席にカップルが座っててずっとうるさかったんです、、
映画館って、映画の音量がデカいから、ちょっとの物音は全く気にならないんですけど、脳内に直接喧騒が入ってくるというか、そんな感覚で、、ずっと「鷲掴みってあるけど鷲を掴むときは多分そっとつかんじゃうよね笑」って笑いながら話してるんです!羨ましい!カップルで。
でも観てるのパンダが主役だよ!😤と思いながらタイタニックと同じ3時間15分の上映を終えて帰ろうと思ったら前にいたカップルの顔を見たんです。
どんなイケメンとカワイイ子が話してたんだと思ったら、顔がイルカだったんです!音波で話してたから脳内に直接聞こえたんだ!
不思議な経験もあるもんだなーとおもいながら食べ残していた最近出た新しい調味料のペルソー味のポップコーンを食べながら帰りました☺️
はやく家に帰ってペットのハナナシトサカアリフレンチブルドッグを撫でたい!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?