見出し画像

スピード退職

皆さんお久しぶりです!
更新していない間に、たくさんの良いねをいただきありがとうございます。

実は明日で退社する事になりました、、、
入社から1ヶ月半と短すぎる退職ですが
連日昼休憩も無く、会社を出るのは23時過ぎ、家につくのは24時を超え、帰ってからも課題があり、3〜4時過ぎに寝る生活を1ヶ月半程行っておりました。

営業の結果もでておらず、さらに課題が増やし、休日にも課題をさせると事で身体と心がついていかなくなりました。
営業中にもラインにて罵詈雑言が飛んできて、顧客と話しをしている間に状況をラインで報告しろと様々破綻をしている状況で、聞き出しが甘いと叩かれる毎日でした。

本日(休日)も叩かれており、これ以上耐えるのは厳しいと判断し退職を申し出ました。
次の仕事早く決めなくちゃ行けない状況となってしまいました。
日雇いバイト等をしながら就活を頑張りたいと思います。 

取り留めのない文面となってしまい申し訳ございませんが読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?