見出し画像

恋と深空、星5セイヤやっとゲット〜♪みんなで熱を共有しまい☆

Olá!わたし、るでぃ!

皆さん、手に入れました〜??
5月に始まったイベント、新しいセイヤの☆5ガチャ!!
(ちょっと出し惜しみしてたら、イベント終わった後の投稿になってしまった汗)

相変わらずの美少年で、ウフフな感じですよねぇー!!

恋愛系の定番ネタとして、
やっぱり絡みで多いのはハグとか手繋ぎだったりが王道だけども。

日常感が強いのが魅力的ですよね〜!!
時に筋トレ流の、まさか女性が攻めていたり〜
そして今回もきゃーぎゃー言いながら、無課金で堪能いたしました…マジ感謝☆

あああー、美少年とのリアルで絡みのない、侘しい私の人生ぃー。
こういうツールで補わなくては。
みなさん、ぜひぜひ熱い気持ちをシェアしましょー♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?