見出し画像

今さら視聴キングオブコント2011の感想

↑これが前回の記事です。


1トップリード タクシー 9

えー点数低くないって言う…綺麗にできたネタで面白かったけどなー細かいディティールとかも上手で個人的にはもっと上位。

2TKO    マジックショー 7

最初見せ方面白そうでワクワクしたけど、シンプルなボケの羅列に終始してしまった印象。

3ロバート 忍者ショー 10

いやー凄かった!観客側もここから一気に見る体制が整った感じする。キャラも良いしそこからの展開もめちゃくちゃ良かった。

4ラブレターズ 卒業式 8

途中音声カットがあってあまり分からないけど楽しいネタだった!賞レース向きではない気がするけど耳心地も良いし面白い西岡中学校!

5 2700    右肘左肘 8

ここも歌ネタよく工夫されていて終始盛り上がってたと思うけど、個人的には賞レース向きではないかなと思ったけど高得点。

6モンスターエンジン ミスターメタリック 10

めちゃくちゃ面白かった!すごい切り口!本当にいつも誰とも被らないようなネタをやっていて尊敬できる。

7鬼ヶ島 転校生 10

何これwwwめちゃくちゃ笑ったwww個人的にはファーストで一番お気に入りのネタだけど、会場には一歩引いた目で見られてたか。

8インパルス 刑務所 8

面白いし良いネタだけど、大分むちゃくちゃなネタが続いたから割を喰らった感じする。

セカンドステージ

1トップリード 予言 8

個人的には凄い!が勝ってしまって一本目の方が好きだったけど、もう少し点数伸びても良いと思ったな。

2TKO    裏口入学 9

面白かった!木下が演じるから面白いネタって感じする。特に後半の展開はバッチバチに決まってた!

3ラブレターズ 補習 8

可愛らしいネタで面白かったな。演技力の高さを感じる。ただ、周りが強過ぎて埋もれちゃった感じ。

4インパルス 面接 9

めちゃくちゃコントらしいコントで面白かった。本当シンプルで面白いのが一番って感じする。

5モンスターエンジン テーマパーク 9

ここも面白かったなー。二人の演技力の高さがそのまま面白さに直結したネタで何度見ても面白いネタ。

6鬼ヶ島 転校生2   8

最後踊り出した所で爆発したけど、一本目のインパクトを超えられずそこ以外は厳しめのウケだったかなー。

7 2700   キリンスマッシュ 9

伝説のネタ。自分は何故か笑いどころが分からないのに笑ってしまう不思議な感覚に陥っていた。

8ロバート おしゃべりのシゲ 9

一本目ほどではないけど、キャラがよく作られてて面白かったな!納得の優勝だった。

まとめ

ファーストで伸び悩んだ組がセカンドで盛り返したり、逆にファーストで高得点だった組がセカンドで伸び悩んだり先が読めない面白い回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?