切り口がすごいネタ5選

今回は切り口が斬新ですごいネタを5個紹介していきます。素人が独断で選んでるだけなので温かく見守っていただければ幸いです。



1 都トム「整体」

都トムのネタって見ててワクワクするんですよ。その魅力を最大限に楽しめるネタというか、バラシだけでも良い切り口だな〜と思うのに後半あんな展開に移るなんて想像もつきませんよ。思いついたとして、それをネタとして筋が通るように作られてるのが本当にすごいなって。とにかく一回見て欲しいネタです。

2 キュウ「境目」

https://youtu.be/Lrat7Fd90Xg?si=YTmV6IuHDu-tGLP1

M-1グランプリ2021の準決勝で披露したネタです。このネタは発想が本当に天才的です。切り口がすごく、らしさ全開のとても良いネタです。キュウのネタはどのネタも切り口が良くて本当に面白く、その中でも僕はこのネタが特に好きで笑いました。

3 ぐろう「傘」

これはM-1グランプリ2023の準々決勝で披露していたネタです。本当に良くそんなの思いつくな!と強く感じるネタで、ものすごい切り口だなーと本当に強く思うネタてす。

4 レインマンズ「飛行機」

本当になんの脈略もないネタなのに、きれいにまとまっているし、本当に切り口が天才的すぎます。めっちゃファンタジーなネタで、とりあえずみんなにも一回見て欲しいようなネタです。

5 フランスピアノ「パントマイム」

つい最近のABCで披露されたネタですが本当に発想が凄すぎますよね。今後の調整次第ではKOCでも戦えるネタになるかもしれません。本当にフラピのネタってどのネタも切り口が凄すぎます。

まとめ

どのネタも切り口が凄すぎるので見て欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?