見出し画像

めちゃくちゃ久しぶり

お久しぶりです

またいつの間にか書かなくなる症候群になり大分月日が経ってしまいました。

みなさまお元気ですか?

僕はなんやかんや元気です。

一時期体調が悪くなりコロナに罹ったと思いましたが病院に行ったところ扁桃炎とのことでした。

何日か仕事も休み復帰した時にはお腹の肉もどこかへ行き痩せたと思ったのですが、今はまた戻りつつあります。

今年は本当に暑いてすよね。

ちょっと外に出るだけでも汗が止まりません。

汗が止まったことないかもしれません。

仕事場はクーラーが効いているのであまりわかりませんが、休日に外に出るともう最悪です。

何回かTシャツを買い直した夏になりました。

楽しいことばかりではないですが、2022年も後半に突入してきているので頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!