見出し画像

時は来た🌊〜七夕賞・プロキオンS〜

【7月11日(日)】
七夕賞・プロキオンSのW重賞
高額配当も期待できるレースなので当てたい🎯🎯🎯🎯🎯🎯

=====

福島11R 15:45発送
G3 七夕賞 芝2000m

今年の福島は開催が少なく内の馬場が割ときれいでよくうちからの
追い込みが決まっている傾向がある。
例年は外からでも間に合うが内がキレイな分、外から来る馬よりも
ロスなく回れるのでここが今年のポイントとなりそう。
かなり穴目狙って組み立てるので全馬掲示板すらない可能性もあり。笑

【予想】

◎ 9 クレシェンドラブ
去年の勝ち馬。近走は相手も強くいいとこはありませんでしたが、
このメンバーでなら一発ありそうです。
現在1番人気していますが、それでも単勝6倍以上なので単勝でも
おいしい馬券になりそうです。

○ 8 アールスター
騎手の妙味にかける。
調教もいいイメージだったのでもしかしたらの一頭

△ 3 ワンダープチュック
△ 7 カウディーリョ
△ 13 プレシャスブルー

☆ ①②④⑤

=====

小倉11R 15:35発送
G3 プロキオンS ダ1700m

去年は大荒れのレースでしたが比較的硬いところで決まっているレース
今年はどうなるのでしょうか。
こちらは人気どころと穴目をバランスよく。

◎ 8 ワイドファラオ
さきたま杯で息を吹き返し、ここで勝って再びダート王者へ進みたいところ。
騎手も福永Jということで信頼度も抜群やってくれると思います。

○ 10 サンライズホープ
2連勝で勢いのあるこの馬を対抗にあげさせていただきました。
枠順もよいのでこのまま突き抜けていくかも。

▲ 1 メイショウワザシ
△⑭⑮
☆⑤⑨

💫幸運を祈る💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?