見出し画像

タイムラグも必要な宇宙からの愛

彼をコントロールしたくなる感情が出た時
やたらLINEやメール返信や
彼の反応が気になる時


それは分離から来る行動
愛の柱から外れた視点で観測した現実


私は愛されないんだ…
という思い込みがあれば
自分は愛されるべき存在なんだと
信頼出来てないから
彼を信頼出来なくなる


統合期にこの信頼への
お試しのような出来事が起こって
また同じことを繰り返してしまった時


「これをしてしまうと
またサイレントを繰り返してしまいます」


とか書いてる記事をよく目にするけど


これ気づいてても
もうとっくに浄化されたと思ってても
忘れた頃にまた出てきたりします


ずっとその思い込みで生きて来てるから
クセみたいなもんで咄嗟に出て来てしまう


その時にまた彼を信頼出来ていないような
行動を取ってしまっても
やってしまったことは仕方ないし


まだあったんだなと
それも許してあげる


ツインレイの記事を見てると
サイレントが短ければ良い
長いのはダメみたいな
書き方をしている人がいるけど


サイレント状態で時々接触しながら
成長を進めていくパターンと
2人で成長を進めていくパターン
それぞれにパターンがあります


(サイレント終了を統合と語ってる人もいるけど
実際2人で配信してたり統合しましたー!と書いているのに記事読むとこの人自己統合すらしてなくね?と思うことぶっちゃけ結構あるよね?wそれぐらい「ツインレイ」がビジネスになっている時代だということを頭においておいた方がいいかも?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


やっぱりサイレントも含めて
タイムラグって
宇宙からの愛だと私は思うんです


宇宙からのお試しに
合格とか不合格とか
そういうことじゃなくて
まだそれ(分離)があるよってことを
宇宙が教えてくれているだけです


宇宙は全てお見通しです


それぐらい深い闇があるから
何度も繰り返し出て来る度に
いちいち受容して
真ん中、愛の柱へと戻してあげる必要がある
いちいちやってあげることが
自分への愛


私は自分が彼から逃げてたことに
一年経ってから気づいたりしてたけど
それぞれにタイミングがあって
それに気づくまでにやることがある


だから受け入れることに
時間がかかる人もいるし
それがそれぞれにとって
ベストなタイミングで
完璧な宇宙の采配なんです


一つの気づき(自己愛へ繋がる
闇の炙り出しから浄化)が起こって
その傷が癒えて愛の柱へ戻った時
次のステージがやって来ます


その気づきとか許可って
それが出来るタイミングが来たら
スルスル自然と許可出来ていきます
「許可しなきゃ!」は抵抗になり
逆に分離に繋がります


そして自分の中にあるその闇が
また出て来たとしても


それが完全に浄化されないと
統合出来ないってことはない!


と私は思っています


「◯◯出来ていないと統合出来ない」という
思い込みは手放しましょう


出て来た時点で
「また出て来てるな」って
俯瞰してあげるようになると
それが自分の一部と認めて
共に生きて行く
否定しなくなればOK


それとこれとは別問題と
捉えられるようになるといいですね


私は自分のサイレント期間が
これ以上短かったら
恐らくもうこの世には
存在していないと思います


それぐらい統合期ってキツいです
だって闇が次から次へと炙り出され
マクリマクリスティーになるから


これでもスピードは速い方だったと思います


自分の内側の反映が
片割れくんではあるけれど
お互いの魂への学び成長があるから
3次元的に相手に伝えないといけない
その行動を見せなきゃいけないことがある
そうすると相手に吐き出させるように
宇宙は仕向けてきます


だから咄嗟に彼に対して出て来たものを
否定する必要はない


魂の統合だからめちゃくちゃぶつかります
もうええわ!ってぐらいぶつかるんですよ
本当激しい2人だなぁ…
普通の会話出来ないのか??
と時に思う…


だけどぶつかればぶつかる程
信じられないぐらいに
愛が強くなっていく
彼の愛を感じることになる


“ 壊れて 抱きしめて 傷つけて でも愛し合って
It's a crazy love ”♪ by XY

です♪


分離から来る行動を取ってしまって
その時相手から返って来た反応
態度や言葉をどう受け取っているかが
今自分の中にある自分に対する感情


分離した状態(観測)から
今の現実を受け取ってしまった自分を許して
落ち着いたらもう一度
彼の反応を思い出してみて下さい


それは必ず宇宙からの彼からの
愛からくる行動だということがわかります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?