見出し画像

noteを初めて5ヶ月になりました

6月15日からnoteを初めました😊

5ヶ月になりました✨

始めた頃はわからない事ばかりで

大変でした💦

PVやスキがなかなか増えず😰

悩んだりしましたが

背伸びしないで

自分の仕事(いちご🍓農家)や身近な出来事を

書けば良いんだって気づいてからは😀

書く事が楽しくて楽しくて💖

そしてnoteの皆さんの記事を

読む事が本当に嬉しくて楽しい❗

訪問してくださった方、

あたたかいコメント、フォローしてくだっさった皆さん、

スキをくだったあたたかお気持ちに💖

本当に感謝しています🤗

ありがとう😉👍🎶

これからnoteを始めようか迷っている方、

そしてnote初心者の皆さん、

まったくの超初心者の私達が

皆さんに支えられて

5ヶ月間続ける事が

できました✨✨✨✨✴️

頑張ってくださいね

応援しています😊


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?