見出し画像

腰痛ベルトよ🎆ありがとう😀

一人前のイチゴ農家になるために

誰もが1度は経験するセレモニー😶

腰痛(>ω<。)


じつは…私も経験しました✨✨✨✨💖

それはなんのまえぶれもなく私をおそったのです☹️

椅子にも床にもとにかく痛くてすわれない

腰をまげると一歩も前に進めない

私は幼い頃から小心者で、まだ起きてもないことについて妄想が

無限に広がる性格なので骨がくだけているのかもしれないとか

恐ろしい病気になってしまったのかもしれないと

さち薄いわが身の不幸をなげいたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

しかしそれは…

農業を始めたばかりの新人におこる洗礼の儀式みたいなもので

腰痛は和らいで仕事に身体が自然となじんでいくらしい😀

「腰痛ベルトしたほうがいいぞ」

腰痛をとっくに卒業した夫は嬉しそうに言う。

私の気のせいか、こういう時の彼の表情はイキイキとしているような気がする。

ついにアレに頼る日がきたのねと痛い腰をさすりながら私は思う🤔

私は女子力は高い方(笑)なので、腰に巻き付ける太い腰痛ベルトがあまりオシャレでない気がして抵抗があったが、そうは言ってはいられない。

そして、装着してみることに🎆

腰痛ベルトを腰に巻けばあーら不思議💖

腰痛が嘘のように消え失せたではないか🤯

その日から腰痛ベルトは私のなくてはならない必須アイテムとなった((o(^∇^)o))

「腰痛になっちゃってさあ…」

人に会うたび腰痛を自慢してしまう私は見栄っ張りなのかもしれない🙂

つづく🍓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?