見出し画像

はじめまして👩‍🌾

私は農家とは、まったく無縁の家に育ちました。

父親は自衛官、母親は専業主婦でした。

親戚にもサラリーマンばかりで農家はいません。

そんな私がイチゴ農家の夫と結婚して、義理の父が肺がんでなくなったのをきっかけにイチゴ農家を継ぐことになりました🤔

夫はサラリーマンでした。

なのでイチゴをやったことがありません。

それからイチゴとの手探り状態の日々が始まりました🤯

そして、1年。

知識、経験ゼロの私がイチゴで年商1000万円稼ぐことができたんです🤑

そのノウハウとそれにまつわるエピソードを皆さんにこれから

楽しく伝えていけたらいいなと思っています💖


つづく🍓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?