見出し画像

呪染2〜憑神ノ社〜 《神隠し編》【最終話】

【最終話】神隠し


「うーん………」

太一がシャロンを連れて自室に戻ってきた。部屋には、首をしかめて何かの本をじっと見つめる桃華の姿があった。彼女が読んでいる本は分厚く、いくらか年季が経っているようだ。

「何読んでるんですか?」

「ああ、これですか? 父が都市伝説が好きで、コレクションしてたやつを持ってきたんです。休憩の時とか退屈しないように。この本に、町の都市伝説があるか探してたんですけど、これ、見てください」

 太一は、桃華が指差すページを覗いた。シャロンも続いて首を伸ばす。

ここから先は

18,234字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?