見出し画像

呪染2 〜憑神ノ社〜《神隠し編》【第一話】

【第一話】悪夢の覚醒







『ねぇ、何で喋んないの?』

『何で黙ってるの!何か言ったらどう?』

『泣けばいいと思ってるのか!』

『うちらのことがそんなに嫌なの?』

『あっち行って!』

『こっち来んな!気持ち悪い!』

『あんたと一緒に居るだけで周りの人に嫌われる』



 闇に閉ざされた場所で、そこにいるはずのない見えない者たちから沢山の罵声を浴びせられる。だが、怖くて声を出せない。『やめて』と言えない。そのたった一言だけなのに、怖くて息が詰まって声に出せない。

 その声の中心にぽつりと蹲る哀れな少女は、ただ耳を塞ぐことしかできなかった。

ここから先は

7,572字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?