見出し画像

GENSEKI様主催のイラストコンペで入賞しました

イラストレーターの高井じゅりです。

クリエイター登録をしているGENSEKI様主催のイラストコンペで入賞しました。

入賞作のイラストです。

画像1

テーマは「紅葉」です。

落ち葉焚きで焼き芋をしている三つ子の白くまを描きました。

入賞作はどれも素晴らしく

その中に選んでいただけたとは。

とても嬉しいです。

今まで色々コンペやコンテストに出品してきたものの賞には無縁でした。

そんな人が前回のセンスラボ様のコンテストと立て続けに二つも賞を頂けて驚いています。

次回はGENSEKI様主催第3回のコンペで審査員も務めさせて頂くことになりました。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?