見出し画像

BASEでデジタルイラストデータの販売を始めました。

イラストレーターの高井じゅりです。

しばらく放ったらかしだったBASEでデジタルイラストデータの販売を始めました。

リンク先はこちら↓

イラストグッズは数点だけ販売していますが今回デジタルイラストデータも追加しました。

ひとまずイラストアイコンの販売からはじめます。

※イラストデータはパソコンからのアクセス、

クレジットカード決済でご購入頂けます。

これから徐々に増やしていきますがまずはこの2点です。

↓クリエイター風の男性 イラストアイコン

販売時はフレーム加工はしていません。

画像1

↓笑顔のシニア男性 イラストアイコン

画像2

税抜き2.000円です。

気に入って下さった方にご購入頂きたいです。

私はイラストレーターが描く似顔絵に興味があり、

そういうのは作家性重視で似てる似顔絵ではありませんが、

多分今の時代そういうのの方が味がありおもしろいのではないかとも思っています。

「似てる似てない」が基準ではないのでそういった関係のトラブルは発生しないでしょうし。

徐々にやっていきたいと考えています。

また新しいのが出来たらnoteでもお知らせします。

ではご覧いただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?