クリスマスとバイト

 皆さまこんにちは。今日は12/25ということでクリスマスです。私には7年来恋人がいませんので24,25共にせっせとバイトに精を出しております。
 クリスマスではありますが月曜は月曜、平日は平日です。普通の日のはずです。ましてや恋人のいないお一人様男性にとっては。それでもなんとなく「あークリスマスなんやなあ、何かないかな(?)」という心持ちにはなります。
 そんな独り身男は先ほど来店してくれた男の子(14)が自分の接客から購入を決定してくれたことで少し心が和んでいます。控えめでとてもいい子そうな男の子が私の接客を楽しんでくれたのかと思うとクリスマスにバイトするのも悪くはないなという気がしています。今のバイトが続けられているのってこういう体験が大きい気がします。
 とか言ってたら休憩が終わるのでこのあたりで。今日は残業になりそうですが頑張ります〜。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?