見出し画像

2024-04-25の日記。眠い

最初に言っておくけど、内容のない日記です。自己満足の日記。それでも読みたかったらどうぞ。

ああ、今日もなんかよくわからんまま終わっていく~。

じゅりっぺは、最近アウトプットしてない。ちょっと元気がなくって~。
毎日なんか記録つけるぞ!とは思うんだけどなかなかやる気が起きない。
昔はピョコ太郎の育児日記をFBに毎日のように投稿してたんだけど、もうそういうのもなんかつかれた。

でも、今日他人が書いたnoteの記事を見て、とくにオチもないただの日記だったんだけど、なんかしらんけど、癒やされたんだ。ああ、癒やされた。
「知らない人も知ってる人も一生懸命生きてるんだなぁ。」
なんかそんな感じがした。全く知らない人だったので引用とかはしないでおく。自分もどうでもいい日記書きたいなっておもった。

そんなこんなでここから今日の日記だ。
最近体調があんまり良くなくて、だるくって、すぐ疲れて、異常に眠くなってしまう。こんな深夜まで起きてるからだろ!というのはあるかもしれないんだけど。とくに、ストレスがかかるような場面になると異常に眠くなるんだ。

とくに、「しんどい」と一瞬よぎると、それだけで異常な眠気がやってくる。そんなときは10分ぐらい寝るようにした。フリーランスバンザイ。
異常に眠いからか?10分なのに1時間ぐらい眠ってたのでは!?って感じすんごい熟睡した感じになる。でも、「しんどい」がくるとまたすぐに異常に眠くなるんだ。そういうもんなのかな。

なにはともあれ、最近のじゅりっぺは眠くてたまらないというのを、未来のじゅりっぺが読んで懐かしがればいいと思う。懐かしいでしょ?未来のじゅりっぺは楽しんでますか?

おしまい。