BRA★BRA FF 2024 に行ってきたぁ

昨日はBRA★BRA FFの福岡公演でした😆

息子のピョコ太郎(6年生)といってきました。
ファンクラブのお陰で前から2番目…だけど、パーカッションの人たち見えねぇ〜でしたが(笑

アクロス福岡、人いっぱい!

ピョコ太郎「3階まで人いっぱい👀」
いっぱい人がいました!w

ピョコ太郎「知らない曲のときは寝てていい?👀」

(´-`).。oO(せっかくのプロの演奏だから寝ないで見て聴いてほしいけども、いい音楽でリラックスするのも1つの楽しみ方よな…。学校の後で長旅して疲れてるよな…)

私「寝るときは反対側の人じゃなくて、お母さんの肩にね!いびきかいてたらすぐ起こすけん👀」

…この考え方であってるのかな🤔

※その後は、さすがシエナさん!ピョコ太郎は知らない曲でもノリノリのまま一睡もせずでした👀!

1曲目からピョコ太郎お気に入りのFF IVのバトル2!
途中でビッグブリッヂの死闘!
Eyes On Meは私が口ずさんでいたせいで「この曲ファイナルファンタジーだったの!?」の反応。

アンコール、とある歌の最後にちびっこの声?(エーーン?)が重なりほっこりしました(笑)

お楽しみのステージにみんなで乗るやつ!
ピョコ太郎はオタマトーンを持って参戦!私はバイオリン!
ピョコ太郎「バイオリンは吹奏楽の楽器じゃないでしょ👀」
私「オタマトーンっだって吹奏楽の楽器じゃないやん👀」

オタマトーンをもつピョコ太郎

ピョコ太郎「来年はトロンボーン持ってきて一緒に吹きたいから…トロンボーンと防音室が必要だね」

いやいや防音室は…👀💦

とにかく、最初寝るとか言ってたけど、ピョコ太郎はすごく楽しかったみたい。あっという間の2時間半でした👀!

楽しかったぁ〜!
帰りは博多駅のラーメン屋さんで…ラーーメン!
ピョコ太郎はスープ全部飲んでた!すごい!若い!

若くないとできないやつ

私は今日は…朝からぐったり🌀

来年も楽しむぞ〜!
おしまい!