見出し画像

紫乃淵リライト|謎解きカードゲーム|ミステリ

2022年5月13日

旦那と「紫乃淵(しのふち)リライト」というカードゲームをした。
2人用のやりきりゲーム。

いわば人狼にストーリーがついたような感じで、自分に与えられた役になって、推理したり、目的を果たしたりする、というもの。

パッケージに書いてある通り、ちょうど1時間くらいかかったかな。

ワイワイゲームするのは苦手だけど、2人でまったりあーだこーだ言いながらできるので、なんかとっても楽しかった。

ストーリーがあるので、余韻も結構あるよ。

マーダーミステリーシリーズっていって、人気があるみたい。

大人2人で、雨の日なんかにちょっと遊ぶには最適のボードゲームです。

https://item.rakuten.co.jp/boardgame-album/011-0599/

オススメ。

かわいいパッケージ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?