見出し画像

メリーポピンズ@梅田芸術劇場

5月28日土曜日

ミュージカル「メリーポピンズ」を観に行ってきた。

下の子のダンス教室から割引チケットが手に入ったので、劇団四季好きのRさんを誘って。

それがむちゃくちゃ面白かった。

次から次へと舞台の背景が変わり、まーとっても綺麗。メリーポピンズって、映画も観たことがなく、話も全然しらないままだったけど、ダンスも歌も迫力があり、タップも見事で、最高!だった。

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!言えるようになりたい。

一緒に行った一年生の下の子も、最後までちゃんと観れた。それどころか楽しんでた!

(じっとしていると腰とかがだるくなって、伸び伸びしたくなるみたいで、ずーっとゴソゴソはしてたけど。)

初めて見るミュージカルとしては最高だったと思う。

6/6までやっているみたいなので、本当にオススメ!
3年生のお兄ちゃんにも見せたかったなー。

ミュージカル「メリー・ポピンズ」
公式HP:https://marypoppins2022.jp/

**
17:30開演という中途半端な時間だったので、早めのお夕飯?として、タコスを食べたよ。

もう入り口から異国の香り。
コンボ(セット)にすると量が多いので、一つをシェア。あとはソフトタイプのタコスはを単品で2つ注文。
美味しかった!

コンボのポテトセット

TACO BELL タコベル 阪急三番街店
https://tacobell.co.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?