見出し画像

推し活が世界を広げる

金曜日夜遅く迄遊んだ報い(笑)で、土曜日は死んでいて。

今日は夕方からの用事なので、常備菜作って。
更に時間があるので、何を思ったか、
応援の『動画加工しよう!』スマホにアプリはあるけど使ったことないんだけど。

動画切り取って
あ、リンク先入れたい。

うーむ🤔

あ、QRコードつくって入れたらいいのか。
画像を動画に???

なんかわからんけどできたかも。
FBのサポーターズクラブにアップして。

あ、事務局アカウントにしないと💦
出来上がったのがこれ。

作ってみたら思ったより簡単だった☺️
こう言う機会がないと、動画加工なんてしなかっただろうな。

推し活する事で、ちょっとだけ出来ることが増えた今日なのでした。

ちなみに
乾直樹さんの次の出演は
舞台『ブラック・ジャック』

出演、振付を担う今回の公演、豪華キャストでお届けするロボットと演劇、そして最新のプロジェクションマッピングが駆使された新しい舞台をぜひお見逃しなく!

チケットはこちらから
http://www.tezuka-hat.com/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?