見出し画像

いぬぱん、お茶会とミニライブ

めちゃくちゃ楽しい時間でした。
会場は聖地『piece of modern studio』


お茶会はやっぱり😆時間オーバー。
1時間なんてあっという間でしたね。
乾直樹の過去、現在、未來を知れた良い時間でした。準備大変だっただろうなぁ。

そしてミニライブ。
数日前に風邪ひいて声出なかったとかで、『いつもの6割』と言いながら、明らかにいままでの歌い方と違う印象。全体的に『しっかり体から声出てますっ!』って感じがした。ボイトレ効果ありだわ。
今後が楽しみです。

ってことで、ボイトレ応援おいチケしました✌️

参加者の1/3は、よしつぐさんや伊久磨さんの所で一緒の方々で、更にいぬぱんの魅力に惚れ込んだみたいですっ!

不定期なのかもしれませんが、今後も開催していくとのこと。
札幌から通うことになりそうだなぁ。
早めに決まれば安い飛行機さがすっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?