見出し画像

『淡路の月に誓う』


素敵な劇場なんです。
波乗亭
ただ、車が無いと行きにくい(笑)

お話は昔住んでいた兵庫の港を作る平家のお話。悲しい人柱の物語。

なんですが、なんたって、声量のあるお二人が歌うんですから、マイク要らない(笑)耳から福です。
今回の柳瀬さんは、終始顰めっ面(☜そういう話なんですもん)
あっという間の90分。本編の後に『歌謡ショー』じゃなかった、宝塚のような時間があり、太鼓やら島唄やら、民謡やらあって、『わらび座?』😆
最後は、平成中村座ばりに舞台の奥から海が見えて。満足っ!
晴れていたら更に最高だったかも。

贅沢な時間でした。

あ、Wカーテンコールは撮影okでした。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,422件

#おすすめミュージカル

1,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?