見出し画像

Ordinary Days

おけぴさんのおすすめで。
誰も推しが居ない😅


【お話】
眠らない街・N.Y.に住む男女4人。30代のカップルであるジェイソン(相葉裕樹)とクレア(夢咲ねね)は、互いを想いながらも、ここ最近衝突ばかりでお互いの心が掴めないでいる。一方、アーティストを目指す青年ウォーレン(⭐️小池竜暉/中本大賀)は、手書きのチラシを配布する活動をしているが、誰からも見向きもされない。
ある日、大学の論文に追われるデイブ(斎藤瑠希/🌟浜崎香帆)のノートを偶然拾ったことで二人は知り合い、少しずつ世界が色を変えていく…。日々を懸命に生きる4人の人生が、思わぬ形で繋がっていく…自身のかけがえのない大切な時間とは…?
(🌟は観たキャスト)

オフらしい、心に沁みてくる感じの作品。歌で綴るんだけど、この歌が難しい。音域広いし、音程飛ぶし。
決して歌えない人達じゃない、むしろ歌える人達なんだけど、『あぁ』って思ったところがあって残念。
でも、結局引き込まれた。
どの人、どちらの2人に自分を映すがによって感じるものは違うと思う、そんな感じ。

で、めちゃくちゃ歌える人で見てみたい。海宝君、新妻さんレベルの😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?