見出し画像

予防接種という名の【毒物注射一覧】

日本のこどもが射たねばならないと思いこまされている予防接種という名の【毒物注射一覧】

たいしたインフォームド・コンセントもしないで「リスクは事前に調べておいて下さい」
と保護者に責任は全て押し付ける

「このワクチンの中身は何ですか?」

「何が入っていますか?」

「その成分は、何に効果があるのですか?」

「このワクチンを射って、何か起こったら責任は医師であるあなたがとってくれるんですよね?」

とワクチンというものを射つ前に聞いてみて下さい

まともに回答する医療従事者は皆無ですから


ぜひその際は、録音・録画してお試し下さい💁🏻


↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?