見出し画像

国会への請願書と署名フォーム

藤沢 明徳医師の投稿より
【拡散大希望】(2022年3月16日)

全国のみなさま

全国の有志医師の会は国会への請願書と署名フォームを準備しました。
 
 皆さまの力を総動員して、この「コロナワクチン接種事業」と「コロナ禍」を終わらせなくてはなりません。そしてコロナワクチンにより死ななくてよい命を少しでも救っていかなくてはなりません。
 医療従事者に限らず広く署名を呼び掛けておりますので、多くの方に拡散いただきたく存じます。
 この請願書は、3月末(詳細未定)に国会衆議院議長を通じて、内閣総理大臣と厚生労働大臣へ届けてまいりたいと思います。
 ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※拡散に際しては、募集期限を3/25までと明記ください。
 
請願書(添付PDF)
http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf

賛同者署名登録フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?