見出し画像

【News『真相』2021.10.14】〜トランプ前大統領からのメッセージ!〜

【News『真相』2021.10.14】
〜トランプ前大統領からのメッセージ!〜
★訂正:日本語テロップとトランプ氏の発言内容が異なるようです。

 我々光の人類は、この長きに渡るサタニストたちの世界支配を終わらせなければならない。この闘いに勝たなければならない。

 そして今、ようやく世界中の多くの勇敢なる光の戦士達が目覚め、協力し合い、完全なる光の人類の勝利を掴みかけている。

 光の大和民たちよ、何をグズグスしているのか!いつまでカバール詐欺メディアにコントロールされているんだ!

 わたしは、あなた達の自由意思と光の行動を待っている。立ち上がる時です。かけがえのない未来の子供達のために!

(※動画中のトランプ氏の発言内容と、日本語テロップが一致するものなのかは真偽不明です…。)

■ https://youtu.be/-KmN7EcH_8w

---------------------------------------

 おそらく多くの人々はこの動画を観ても
「陰謀論だ!」と失笑するかもしれません…。
■ https://youtu.be/8s9UzjpIM74

 しかしそれは、マスコミによるマインドコントロールであるということに気づいて下さい。

 闇側はマスコミを支配しています。ですから真実が報道されません。それは、100%明らかなことなのです!

 マスコミが虚偽報道をする訳はない!?真実を隠蔽するはずがない!?ジャーナリストたちは、一生懸命に追求してくれている!?猜疑心を抱くにもほどがある!?

なぜ、そのように言い切ることが出来ますか?
現在は、目に見えない戦争の最中にあるということをご存知でしたか?
光と闇の最終戦争=思考操作戦争です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?